九谷焼 魔除獅子 陶器 陶磁器 骨董 置物 飾り物 床の間 インテリア を買取しました。

九谷焼 魔除獅子 陶器 陶磁器 骨董 置物 飾り物 床の間 インテリア を買取しました。

  • 九谷焼(くたにやき)は、石川県南部の金沢市、小松市、加賀市、能美市で生産される色絵の磁器である
  • 九谷焼始祖「後藤才次郎紀功碑」(左)と「古九谷窯址」(右)、加賀市山中温泉九谷町

    古九谷の皿
    大聖寺藩領の九谷村(現在の石川県加賀市)で、良質の陶石が発見されたのを機に、藩士の後藤才次郎を有田へ技能の習得に赴かせ、帰藩後の明暦初期(1655年頃)、藩の殖産政策として、始められるが、約50年後(18世紀初頭頃)突然廃窯となる。

全文を読む

宅配買取スタンドアップでは、茶道具の買取を強化しています。宅配買取スタンドアップでは、ものの価値を分かった確かな査定で、他店より高額で買取することが可能です。

宅配買取スタンドアップでは、関西圏内どこでも無料出張査定させて頂きます。(要相談)使われていない着物・帯、茶道具、骨董品・古美術、押入れ・タンス・納戸に眠っているご家庭にある『古い物』がありましたら 捨てる前に宅配買取スタンドアップに一度御連絡下さい。専門スタッフが査定し、誠心誠意 買い取らせて頂きます。

ゴミで処分する前にまずはご連絡下さい。
買取するならスタンドアップ

宅配買取の流れ

1.宅配買取お申し込みフォームよりお住まい、買取を希望する商品の情報などをお知らせ下さい。
2.後日、メール、またはお電話にて詳しくお話をお伺いしおおよそのお見積もりをお伝えします。
3.お見積もりにご納得いただきましたら宅配キットをお届けいたします。
4.宅配キットが届いたら商品を詰めて、指定業者にて送料着払いでお送り下さい。
5.荷物が届き次第、査定させていただき正式な買取額をお伝えし、お客様の銀行口座に振り込みいたします。
6.宅配買取のお問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。

お問い合わせはこちら

Follow me!