募集要項

相談支援専門員[社]

【仕事内容】障がいをお持ちの利用者様の就労や生活に関するサービスプランの立案、各種申請業務や必要書類の作成・提出、近隣福祉施設への挨拶や打ち合わせなど
【就業時間】9:30~18:30(休憩60分)(残業・夜勤なし)
【休日】完全週休2日制(土・日)
年間休日104日
年末年始やその他の休暇、有給などあり。
【賃金】月給21~23万円以上
(相談支援従事者初任者研修修了者は月給22万円~+手当)
試用期間あり/同条件
【勤務地】大阪市平野区長吉出戸4-1-6 (大阪メトロ出戸駅~徒歩4分)
2020年9月に同じ平野区内で新事業所がオープンします。それまでは上記住所での勤務となります。
【応募資格】応募時、下記いずれかの経験または資格が必須となります。
・支援員や介護等の現場での実務経験(通算5年以上)
・障がい者の保険・医療・福祉・就労・教育の分野における相談支援(通算3年以上)
・下記資格での実務経験(通算5年以上)
介護福祉士、社会福祉士、保育士、看護師、保健師、助産師、
理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、柔道整復師、精神保健福祉士など

医療・福祉業界で支援員や介護職として勤務経験があれば、相談支援専門員としての実務が未経験の方でも応募可能です。
業務に必要な『相談支援従事者初任者研修修了者』は入社後に会社負担で取得していただけます(5日過程)
【その他】
賞与年2回
昇給あり
交通費支給(月1万5000円まで)
社会保険完備
資格取得支援制度(相談支援従事者初任者研修の費用全額補助)
マイカー通勤応相談
バイク・自転車通勤OK(マイカーは応相談)
再雇用制度(70歳まで/定年65歳)
社用携帯支給
業務用電動自転車支給
【応募方法】お問い合わせフォーム(24時間受付)またはお電話でご応募ください。

お気軽にお問い合わせください。06-6776-2990受付時間 9:30-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

今すぐ電話する!

お問い合わせフォーム

※メールアドレスまたは電話番号を必ずご入力ください。
どちらも未入力の場合はこちらからご連絡ができませんのでご了承ください。







    MENU